※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

前髪を作りたい方へ。エレガントな顔に合う前髪は?眉サロンで眉を生やす際に隠すための前髪を考えています。パッツンも憧れますが、童顔以外でも違和感はありますか?

顔タイプエレガントに合う前髪はどのようなものでしょうか?ヘアスタイル・髪型について。オシャレな方、美容が好きな方教えてください!

今は前髪なし黒髪ロングです。
2週間眉を手入れ無しで生やさなければならない(眉サロン)ので隠すために前髪を作りたいです!

人形みたいなパッツンも憧れますが童顔でないと違和感があるでしょうか💦

コメント

naa

おしゃれではないですが🥹おなじく顔タイプエレガントです!

私の場合、重めのパッツンは違和感がすごくて似合わないんですが、シースルーなら前髪ありでも
まだいい感じになります🤣
シースルーならなんとか眉は誤魔化せると思います♡

はじめてのママリ

顔周りにボリュームというか動きがある方が似合うので、パッツンにしたいならシースルーで少し眺め(目にかかるかかからないかくらい)が似合いやすいです!
想像してるパッツンが、日本人形のような重めのものなら失敗しやすいので避けた方がいいかな…と思います💦

M

お二方ともありがとうございます!!
シースルーがオススメなのですね✨

長めのシースルーでお願いしてみようとおもいます🥺❤