※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今回の出産は辛くて、助産師さんに不満がある。後陣痛がつらくて痛み止めが欲しい。

う、う、産まれた…(›´ω`‹ )

もう二度と妊娠も出産もしたくないってくらい今回は辛かった😭
なによりお産担当の助産師さんがスパルタすぎてほんとメンタルきた😭8ヶ月通って1回もあなた見た事ないけどな?!?!って心のなかで恨みながら…🤣

ああ後陣痛辛すぎてロキソニン欲しいよお😭

コメント

P

おめでとうございます!
イラっとする人いますよね🤣私も1人目の時は最悪でした…笑

ロキソニンもらってください!私最初カロナール処方されて全く効かなくてロキソニンもらったらすぐ効きましたよ🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    健診の度にどのスタッフの方とも談笑するくらいだったのに本日初めましての助産師さんは見事に…でした👹笑

やっぱりロキソニン効きますよね〜😭頼んだら明日先生に診てもらってから決めますって断られました👹👹笑

• 8月22日
  • P

P

合わない人いますいます😱

えー!痛くて眠れないって言ってみてください😭優しい看護師さんいませんか😂?

• 8月22日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

おめでとう御座います🍾お疲れ様でした🥲💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    2人でヘトヘトなのに4人のお子さんのママだなんて本当に尊敬します!!😭
    毎日お疲れ様です🌿‬ ܸ

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥹✨️
後陣痛辛すぎますよね…
6時間に1度のロキソニンじゃ耐えれなくて追加でカロナール貰ったりしてました💦
ゆっくり休まれてくださいね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    1人目も辛かったのですが2人目もだいぶきついです…😭
    ロキソニンでも耐えられなかったらカロナールもお願いしようと思います!貴重なお話ありがとうございます🙏

• 8月22日