※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国ドラマのキャラクターが強い性格で驚いている。他の作品も同じか、韓国の国柄に関係あるのか知りたい。

韓国ドラマのスカイキヤッスル見てます😀
全体の半分くらい見進めてるのですが、みんな性格がハッキリしているというか我が強くてびっくりしています。儚げな印象だったスンヘさんも結構自分の意見ガンガン夫に言って凄いなと思いました😳1番好きなキャラです!
あまり消極的な人が居ないのはあの作品だけですか?それとも韓ドラはみんなこんな感じなのでしょうか?お国柄だったりしますか?

コメント

ママリン

お国柄です🤭
韓国ドラマの女性は大抵気が強いので、なかなか日本人には理解できない所があると思います‥
ただ、見てると情にもろくて可愛げもあるなって気がしてきますが、完全にダメなキャラもいますが‥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお国柄なんですね〜!
    想定外の言動が多く、日本じゃ絶対突っ込まないだろうって所でぶっ込んでくれるので見ていて気持ちがが良いです😆
    コメントありがとうございました🙇

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も観ていてスカイキャッスル昨日見終わりました😊
激しいキャラクターが多いですよね😂
スヘンさん可愛いですよね😍💕

韓ドラのサスペンスや復讐系は激しいキャラクターが多い気がします🤔
普段大人しいキャラクターも喧嘩したり裏切りがあると大きい声で威嚇?したりがありますね😂
日本人よりもハッキリ物を言う方や韓国ドラマは大体大きい声で怒るので誇張はあるもののそういう性格なのかなとは思います😊
作品によってはほのぼのしてるものもありますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い系のジニさんが悪だと威嚇してたのビックリしました😂
    ほのぼのしている作品もあるんですね😳見終わったら探してみようと思います!
    コメントありがとうございました🙇

• 8月22日