※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談です。最終月経が7/28で、生理周期が27日なので、8/27に検査すると良いでしょうか?早めの生理予定日に嘔気や子宮痛があり、超初期症状があるか心配です。

いつ妊娠検査薬使えば良いのか教えてください!
調べてみたんですが、あんまり分からず、、最終月経7/28で8/3までありました。
生理予定日は、24日ですが早ければ今日、生理周期は平均で27日です!
8/27にしたら出るのかな?と思うんですが、どうでしょうか?嘔気があり、何が口に入れてないと嘔気がします。昨日は子宮が痛かったです🥲
超初期症状であれば嬉しいんですけど、、🥹

コメント

はる

排卵日が合っていれば生理予定日でも陽性出ることも全然ありますし、つわりらしき症状も早い人はそのくらいの時期からある人もいます☺️
検査薬2本セットとかも売ってるので試しに使ってみるのもありですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!娘の時は、そんなつわりのような症状なかったので😵
    婦人科で検査してもらいましたが、出ませんでした😅

• 8月22日
miyabi

平均27日って事は多少のバラつきがあるんですもんね?🤔
排卵日が分かっていれば、そこから9〜13日後には薄っすらとでも反応があると思います。
分からないなら最終行為から2週間である程度の結果は分かるかなと。
私は3w2d(生理予定日4日前)でフライングして陽性反応があり、その付近から胃のムカつきやめまいなど悪阻のような症状があったので、早い人なら出る事もあるのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為からは、今日がちょうど2週間です😭婦人科では出ませんでした、、早すぎるよと言われちゃいました笑
    4日前で陽性反応出るって凄いですね!日曜まで来なかったら検査しようかな、、と思います😣❤️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどの検査薬使いましたか😊??

• 8月22日
  • miyabi

miyabi

最終行為から3週間で確実とは言われるのであと1週間くらい待ってもいいのかも知れませんね🤔

フライングする時はドゥーテスト使ってます◎

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊ありがとうございます😊!またフライングしちゃうかもですが、、

ドゥーテストは、結構正確みたいですね😊😊

• 8月22日