※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山市、備前市で子供のおもちゃを扱うリサイクルショップを教えてください。里帰り出産で滞在中、子供におもちゃを調達したいですが、土地勘がなくて💦

備前市、岡山市あたりで子供のおもちゃを多く取り扱っているリサイクルショップを教えてください!

岡山で里帰り出産します。
滞在中、上の子が暇を持て余すと思うので、おもちゃをリサイクルショップで調達したいと思ってます。

里帰りと言っても両親が現在住んでいるだけで私は住んだことのない場所なので、土地勘がありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

✴️BOOKOFF 250号東岡山店はたくさんありました

幼児向け多かったような気がします

✴️備前よりでしたらセカンドストリート岡山平島店(瀬戸駅近く)

330円でメリー買いました、お安い値段のおもちゃが多かったです、

セカンドストリートならどこでも、それなりにおもちゃありますよ😃赤ちゃんならメリーやジムが多かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、生まれる赤ちゃんと勘違いしてました😥

BOOK・OFFの方でしたらアンパンマン多かったですよ😃

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    幼児向けも赤ちゃん用も見つかりそうで安心しました☺️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみでしたら(よくゲームセンターの景品であるような)お宝発見岡山店オススメです。

もちろんおもちゃもありますがコンビニくじの景品やゲームセンター景品のぬいぐるみやおもちゃの方が多いです☺️

駄菓子屋もあるので上の子供は喜んでますよ、ただ土日は人が多いです😌

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

追加情報までありがとうございます!
    駄菓子も売ってるなんて遊びに行くだけでも楽しそうですね😊

• 8月23日