※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

予定日超過経験者の方、前駆陣痛について教えてください。上の子が超過した場合、下の子はどうでしたか?

予定日超過タイプのママさん教えてください🙆‍♀️
上2人が予定日超過で、
3人目にして初めて前駆陣痛がきました。

現在35週です

前駆陣痛はじまっても1ヶ月とか全然産まれないこともあると知ってちょっと残念な気分ですが
上のお子さんが予定日超過した方は
下のお子さんはどうでしたか?

前駆すらなかった
前駆あったけど予定日すぎた
早く産まれたなど
なんでもいいので聞かせてください🙌🏻💖

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人超過してましたが末っ子は3日?早く産まれました✨️前駆陣痛かもって言われながらも動きまくって繋げました😗笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも正期産になったら張ってもがんがんうごきたいです🥹👍

• 8月22日
おにぎり🍙

上の子は前駆すらなく予定日次の日に急に陣痛からの出産
2人目は臨月入ってから夜中から朝方にかけて前駆がはじまって、38wにはおしるしらしき透明のドロっとしたものが出て陣痛くる!と思いきや41wまでお腹にいました😓😓

2人目に関しては誘発の入院前日に急に陣痛来ました!

ありとあらゆる陣クスを試し、1日9キロあるいたり階段上り下りしても超過したので前駆陣痛も陣クスもおしるしもあてにならなかったです💦笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

おしるしきても41週までおなかにいたんですね🥹
    やっぱ赤ちゃん次第ですかね、、😂

• 8月22日
miyabi

上2人は3日超過しましたが、3人目は38w6dで8日程早く生まれました⑅︎◡̈︎*
雑巾掛けがいいと助産師さんに教えてもらって、毎日やっていたからなのか…早かったです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

正期産なったら雑巾掛けやってみます!

• 8月22日
5k..mama

上3人は超過しました!
4人目で39w4d
今回が今38w5dで昨日からおしるし出てて陣痛待ちしてます🙋‍♀️

ママリ🔰

上2人超過しました!3人目が一番遅くて前駆陣痛なし、子宮口は妥協の1センチ、張りなしでした🤣おしるしも一度もないです!