※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊活中で、ストレスや不安を感じています。排卵日は10日で、初期症状が気になります。フライング検査についての意見を聞きたいです。焦りや不安を感じているので、慰めて欲しいです。

タイミング法で7周期目妊活してます!
フェマーラとhcg注射してます。
1人目もタイミング法で妊娠、出産しました。
2人目も妊娠しづらいのかなと仕事が落ち着いたらタイミングで病院に通いながらフルタイムで仕事してます。
職業柄ストレスがえぐいぐらいかかってしまい
今日はとてつもなく頭痛、吐き気、胃が痛いです、、、

今回排卵日は10日で確定してます😊
6.8.9.10日でタイミング取っています!
薬も飲んでいるせいか生理周期が整っています。
25日が生理予定日です😔
仕事中もずっと妊娠の事で頭がいっぱいです😭😭

仮に妊娠していたらどのタイミングで初期症状が出たのか
2日前ですがフライング検査しちゃいますか?😭
皆さんの意見を聞かせてください😭

子供も5歳になりちゃんと物事も考えられるせいか
赤ちゃん欲しいと言われるようになりなんだか気持ちが
焦っている自分もいます😭
今回ダメだったらステップアップしようかねと先生に言われて情緒も不安定になっているから慰めて欲しいです😔

コメント

ゴン太

わたしならしちゃいます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング検査経験ありますか?😳😳

    • 8月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    あります☺️なんなら、常習者です笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常習犯なんですね笑笑
    ルナルナだと25日に来る予定なんですが反応しますかね?☺️

    • 8月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    私の場合は3日前から反応するので反応するとは思いますが薄っすらだと思います☺️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐
    軽い気持ちでやってみるのもありですね☺️笑
    それで陽性だったらなお嬉しい!!

    • 8月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    正直、気持ちは本気ですが本気じゃないのを装いながらやるって感じです笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちは燃えてますが何事もなかったことのようにしてみますね笑笑

    • 8月22日