※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

1万円~1万5千円位でオシャレな結婚祝いを探しています。40歳の友人に贈りたい。商品としてクチポールやバカラを考えています。周りで結婚式がないため最新トレンドが分からない。

1万円~1万5千円位でオシャレな結婚祝いって何がありますか?

相手の年齢は40歳で結婚式はしないそうです。
別で1万円包みます。
大好きな子なので現金の他に商品も渡したいと思っています。
私も結婚式はしていません。

ここ数年周りで結婚した子がいなかったので最近のセンスの良いものが分かりません😂
クチポールか少しオーバーするけどバカラくらいしか思いつきませんでした😂

コメント

ママリ

ネスカフェ嬉しかったです💕

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!見てみます🩷

• 8月22日
さおりん

フォトウエディングとかもしないですかね?
わたし自分が結婚したときSK2もらってめちゃくちゃ嬉しかったです😂
肌質が合わないこともあるので、敏感肌とかでなければおすすめですよ✨

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!フォトウェディングはするみたいです✨
    私もその子も美容好きなので1番喜ばれると思うんでスキンケアやコスメも迷ったんですが、普段誕生日とかで渡してるので今回は2人で使えるようなのにしようかなと🙂

でも私も自分がもらうなら化粧水とかスキンケアが1番嬉しいです🤭SK-II貰えたら嬉し過ぎます~🩷

• 8月22日
おもち

ちょっと予算オーバーかもですが
お料理する方なら
ストウブのココットどうですかね

私はくっそ嬉しいです

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!見てみます🩷

私の時もお相手から現金頂いた訳じゃないので現金無しで、物で2~3万でもありかなって思ってます✨

• 8月22日