※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰元気に産みたいマン🦸🏼‍♀️
妊娠・出産

妊娠6週3日のエコー写真で、胎嚢や心音確認。障がいの可能性は分からず、つわり症状もなし。次の検診まで安心と心配が交錯。

6w3d エコー写真

4w3dぶりの2回目の検診で初めて、
胎嚢、胎芽、そして心音の確認ができました🥰

皆様のエコー写真と見比べており、
ダウンちゃんの同時期のエコー写真をみたら
「綺麗なダイヤモンドリングだね!」と言われておりましたが、我が子も綺麗なダイヤモンドリングです💍

この時期のエコー写真から既に障がいの可能性とか分かるものですか?
一説に言われているつわり症状もこれまで皆無です。
医者には何も言われておらず次は二週間後の検診です。

安心したと思ったら数時間後にはまた心配が増え😥
赤ちゃんに忙しいママでごめんねぇとなっています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつも綺麗なまん丸が写ります😌でも無事に出産して元気な子産まれました😊
私もかなりの検索魔になりましたが、この時期で障害かどうか、判断材料になるものはないと思います😊

  • 🔰元気に産みたいマン🦸🏼‍♀️

    🔰元気に産みたいマン🦸🏼‍♀️

    普通なら“綺麗な”とつくと、安心するはずが、引っかかっていたので同じ状態で経験者の方に回答いただけて安心しました。

    まだどうなるかは分かりませんが、分からないものは分からない、で少し穏やかでいる努力をしたいと思います。

    • 8月22日
ちーちゃんママ

流石にその時期で障害とかわからないと思います💦9w〜くらいから出生前診断が受けられると思います!

  • 🔰元気に産みたいマン🦸🏼‍♀️

    🔰元気に産みたいマン🦸🏼‍♀️

    確かに調べても過去にこの時点で分かる方はいませんでした..!!
    むりやり自分から不安な状態を作っているのに、少し意識改善に努めます!
    回答ありがとうございます(^^)

    • 8月22日