※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で子宮口の開き具合を確認後、何時間で赤ちゃんが産まれたか知りたいです。

2人目出産破水ではなく陣痛きて病院行った方病院行ったら子宮口何センチ開いてるって言われましたか?

その後何時間後に赤ちゃん産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は病院行った時点で、6cmで病院着いて1時間くらい?だったと思います🤔
ただその前から痛みはあったので陣痛は本当はもっと前からあったかもしれません🤣
(長女のお誕生日会をしたかったのでそっちに気を取られてて気にしないようにしてました笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!6センチでそのあと1時間で産まれたんですね✨1人目も結構すすむの早かった感じですか?🤔

お誕生日会はしたいですよね😭💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は破水して、6時間後でした!
    3人目も破水して、5時間後だったので産むたび時間が掛からなくなるわけではないなって実感しました🤣

お誕生日会が終わった後にあれ?と気づいて病院に行って下の子は産まれたので誕生日が連日です🤣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と3人目は破水からだったんですね!

誕生日連日なの珍しいですね😳✨

• 8月22日
boys mama⸜❤︎⸝‍

病院行った時に3センチでその三時間後に生まれてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早いですね✨
    1人目も早かったんでしょうか?🤔私は1人目3センチから8時間半で産まれてるので2人目だともっと早まりそうですかね😳

• 8月22日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目も同じ感じで6時間だったので半分になりました😆

• 8月22日
ママリ🔰

ついてすぐ7センチと言われてそこから2時間ぐらいかかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!7センチだとかなり痛みありましたよね🥲!?
    陣痛感覚はどのぐらいのときに病院行きましたか?💦

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

急にドーンとタイプで急に5分間隔で始まってから45分後ぐらいに到着したと思います😂1人目が結構痛くても1センチだったので、7センチと言われた時は「ラッキー!」と笑 

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に5分間隔はびっくりですね😵‍💫💦
    それはラッキー!ってなりますね😳

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

びっくりしましたー!急に痛いけど何⁉︎って笑 7センチは終わりが見えてますよね☺️朝ご飯おかわりしてから行けばよかったと思いました!←産後めちゃくちゃお腹が空くので笑
    3人目は3分間隔で開始でした🤣

• 8月22日
miyabi

病院に着いた時点で4cmでした!
病院についてからだと1時間半くらいでした⑅︎◡̈︎*
着いた時、陣痛室隣の分娩室でビッグベビーのお産があって、ちょっと待ってて〜と陣痛室で待たされ…結局、私が進んでいったので手術台の上で出産しました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!4センチでそのあと1時間半だとめちゃくちゃ早いですね✨

• 8月22日
年子怪獣mama🦖🐾

病院行ったら8cmでした!
病院着いて40分後には
産まれてましたよ〜🐻🍒

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1人目4cmで9時間後に出産でした😫