※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

住んでいるマンションで塗装がそろそろ始まります🥲2ヶ月間だけみたいで…

住んでいるマンションで塗装がそろそろ始まります🥲
2ヶ月間だけみたいです。
塗装のにおいがとても嫌いです😫

家の中からぷーんとにおいしてくるのも嫌です😫
喘息持ちだけど大丈夫ですよね😥
病院の先生がゆうには、それは仕方ない事だし皆同じ事だよ
ちゃんとお薬飲んでたり吸入してたら大丈夫!って言われました!
ご飯食べてる時においしてくるのが1番嫌です😩

コメント

みん

私は喘息でもなんでもないんですが、塗装の匂い嫌です😇匂いフェチなので、臭いのが我慢できません笑

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    私もにおいフェチなので臭いの我慢出来ないタイプです🤧笑

    • 8月22日