※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で仲良いママ友に年齢を聞かれるのは嫌かどうか悩んでいます。自分より若いと感じていてもっと仲良くなりたいと思っています。同じくらいと思う人には年齢を聞いてもらいたいです。

保育園、幼稚園で知り合ったママさんに
年齢を聞かれたら嫌ですか??

いいねでお願いします!!!

年長の娘ととても仲の良いお友達がいて
運動会などでも一緒に写真撮ってもいいですか?
と言われるくらいお互い我が子達が仲の良いことは
わかっています。

自分より年齢が若い気がしてて
(なんなら同級生だったら嬉しいな✨)
もっともっと仲良くなりたーーい!!って
私は内心思ってるのですが
やっぱり年齢を聞かれるのは嫌かな?と
思って今までに誰にも年齢を聞いたことがないです。


私自身、同じくらいかな?って思うママさんには
どんどん年齢聞いてもらいたいくらいですし、
そうでなくても聞かれることに抵抗はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、聞かないでくれ!!知られたくない🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいよ〜!!!!!
なんでもいいよ〜!!!!!

はじめてのママリ🔰

どんどん聞いてくれ〜!!!
(仲良しな人に限り)

はじめてのママリ🔰

見た目じゃ年齢って分からないものです💦私が低身長童顔で若く見られがちで、20前半のママさんに「近所は30前後のママさんばかりで若いママさんがいなかったので嬉しいです!」と話し掛けられ色々話してるうちに年齢聞かれて、30前後だったのでめちゃくちゃ気まずかったですし、相手の反応も気まずそうでした😂
参考までに私のエピソードコメントしました🙇‍♀️