※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
産婦人科・小児科

娘がキッチンの角で鼻を打ち、4日経っても赤い状態が治らず心配です。病院に行った方がいいでしょうか?治りにかかる期間を知りたいです。写真がわかりにくくてすみません。

娘がキッチンの角で鼻を打ちました。

鼻血は出てないのですが、打った所が赤くなっており
4日経った今も赤い状態で治っていってる感じがしてません。
病院に行った方がいいのでしょうか😭?

この様な傷ができたお子さんがいる方何日ぐらいで
治りましたか🥺?
写真わかりにくくてすみません💦

コメント

さりな

歩き始めの頃に散歩してたらコンクリの地面に顔からいって、顔の4分の1こんな感じになったことあります。
1ヶ月ちょっとで目立たなくなりましたよー。
すぐギャン泣いておさまったらいつも通りだったので、その時は特に受診しませんでした。

はじめてのママリ🔰

もうカサブタになってるので、様子見しかないかな?と思います🥺
最近は乾かさずに治すと綺麗になるみたいですよ!

でもまだ小さいので治癒力で綺麗になると思いますが😁