※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

息子はお昼寝時に腕枕で寝かせるときに足を挟まないと寝ない。夜はストレス発散ボールを足でコロコロしながら寝る。他の方の経験を聞きたいです。

お子さんのここ変わってるなあって思う所ありますか?
私の息子は

お昼寝の時は腕枕でソファで寝かせてますが寝かせる時に足を挟んであげないと寝ないところ

お昼寝も夜も四六時中ストレス発散ボールみたいなポコポコするボールを持ってて
夜寝る時はそのボールを足でコロコロしながら寝るところ

みなさんはどんな感じですかー?是非聞きたいです✨️

コメント

べびたま

娘は掴み食べを一切しません😂
たまごボーロやハイハインですら手掴みしません😅
私が手であげても食べないので
おやつもスプーンであげています🤣笑

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ええ!かわいいです!
    甘えんぼさんですね☺️

    • 8月22日
mamari♩°*

夜寝る時、必ず親の枕の下に手を入れて寝るところですかね😂

あと、赤ちゃんの頃から、お腹すいたアピールが全然なくて、ごはん前とかにぐずったことがないのは珍しいのかなー?と不思議に思ってます😂

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    え、めちゃくちゃ可愛い🥹

    えー!珍しいですね!!

    • 8月22日