※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

友達の誕生日プレゼントを渡したいので8月4日にLINEしましたが、まだ返事がありません。返事が遅い友達ですが、一言くらい返してもらえないかなと思っています。

友達の誕生日プレゼントを渡したくて8月4日にLINEしたんですがまだ返事返ってきません。
元々返事遅い子なんですが流石に遅すぎる笑
グループLINEは返ってくるし、昨日もストーリーあがってたし元気に過ごしてはいると思うんだけど一言くらい返してくれてもよくないか?と思ってしまう。

コメント

ツムツム

なぜかLINE返すのだけ遅い子いますよね笑
私の周りの友達も基本LINEの返信遅いです😂

  • ママり

    ママり

    なんなんですかね笑
    ただ文字を打つのに長文じゃなければ1分かからないのに笑
    その時間もないのかなと思ってしまいます笑

    • 8月22日
  • ツムツム

    ツムツム

    絶対時間ありますよね!笑
    返信しないならせめてインスタ載せるなって思いますね😂

    • 8月22日
  • ママり

    ママり

    あります、あります。
    携帯触らない時なんてないと思うし笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

若い世代(?)ってそうですよね🥲
私の周りの独身の子もそんな子多いです😂
イラッとしますよね、オッケーだけで済む返事とかも遅かったり。笑

  • ママり

    ママり

    そうですよね💦
    イラってします、もう誕プレ渡すのやめて自分で使おうかなって感じです笑

    • 8月22日
くま

分かります!
既読つければすぐ済むような内容でも、いつまでも未読無視する人とかもいて正直理解できません。笑

  • ママり

    ママり

    ほんとそうですよね😮‍💨࿔

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

わかります、どうでもいい会話が続いてるだけの時は全然気にしないですが、
遊ぶ予定を決めている時など早めにLINE返して欲しい時でもストーリーとかはあげるのにLINEの返信遅い子います🙃

  • ママり

    ママり

    どうゆう神経してるのかわからないです(>_<)笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

関係性によりますが私はインスタの方にもメッセ送ります😂LINE見で!って笑
けど気づかないんですよね😂

♡

いますいます😂
そゆこってだいたい他にも
ライン続いてる人がいて
そっちに夢中になってる事
多いなあお思います
もしくは他の事に夢中で
ライン返してないとか😅😂
こっちは困りますよね、、、

この間私の知り合いが
わざとライン返すの遅くしてる
なんで私だけいつも返すの早くしないといけないんだ
仕返しといってましたが(笑)