※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈yamama⋈
家族・旦那

義妹がフォローしているアカウントが気になる理由を知りたいです。

SNSで義理と繋がっています。
インスタのオススメに、嫁のスカッと・・、や、義理家族の悪口系の、漫画のアカウントが沢山出てくるのですが、フォローしてるのが義妹です。
義妹は、弟の嫁ですが、夫婦喧嘩は年に一度程度と聞いてます。義実家にもよく遊びに来ていて、実家のご飯もよく食べて帰ったりしています。
私自身も、結婚前から最近まで、お互いの誕生日プレゼントを交換したり、義妹からカフェのお誘いがあったりなど、特に仲が悪いとは思っていませんが。

こう言ったアカウントばかりフォローしている心理はなんでしょうか?私自身、SNSはポジティブなことばかりフォローしたくなるタイプなので、わかりません。

少し気になったので、気持ちが分かる方教えて下さい(^^)

コメント

かぁ

暇つぶしだったり、ただ面白いからとかそんな理由ですかねわたしは

• ⋈yamama⋈

⋈yamama⋈

なるほど、単純に面白いんですかね。

• 8月25日
  • かぁ

かぁ

下の方と同じように
    ドラマ見るのと同じ感覚です

• 8月25日

なんかクスッとおもしろいな〜的な感じなんじゃないですかね?テレビで言う、スカッとジャパンとかそういう感じでは?
私は友達と好きな芸能人しかフォローしないですが、普通に好きというか面白いからフォローしてるのかなって!
不倫系のそういうのもフォローしてる人っていますし!
別に気にすることでもないと思います!

ママリ

私も義実家とは遠距離なので年1合うか合わないかですし、仲は特にわくるないですが、そういう漫画好きでよくよみますよ😅

別にネガティブだと思ってなかったです💦
ただ単純に自分の好みで面白いって思ってるだけです😱

モラハラ夫系も好きでよく見ますが、うちの夫はモラハラとは全然程遠いです💦

リアルとは全然関係ないとおもいますよ😅

• ⋈yamama⋈

⋈yamama⋈

なるほどです。私も不倫全く興味ないのにドラマは見ます、そんな感じですかね😌リアルとは関係ないんですね!

• 8月25日