※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が熱を出しています。熱が上がったり下がったりが激しいです。土曜日までに熱が下がるか心配です。


子供の熱について

火曜日に37.9発熱
水曜日の昼間は36.9 37度で下がった〜よかったと思ったのですが
水曜日の夜中から
今日今現在で40度出てます😰

火曜に病院は受診済みで
薬もらってます。

やっぱり子供は
熱の上がり下がり激しいのでしょうか?
土曜に子供が楽しみしていた納涼祭があって
それまでには解熱してほしい、、、
本当間が悪くて、かわいそうです😥


火曜から発熱して3日ほどですが
土曜まで下がると思いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

子供や病気によると思います。
我が家は、発熱しても翌日には必ず下がってました。
周りのママ友のお子さん達の場合ですが、上がり下がりが繰り返すと風邪以外の感染症の可能性(マイコプラズマ、インフル、コロナ、アデノなど)が高かったりします。

  • ママリ

    ママリ


    コロナは1ヶ月前家族みんななったばかりなんです、、、
    でもあり得ますよね、、、
    いつも咳がひどくてクループなっちゃうですけど
    今回咳とかほとんどなくて
    ただ熱が高くて、、😥

    心配なので今日病院行こうと思います😰

    • 8月22日