※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

表参道、原宿で5歳と9歳の女の子向けの可愛いスポットを教えてください。ベビタピ以外でお願いします。竹下通りも変わっているか心配です。

朝早くからこんな投稿にコメントいただけるか
不安ですが..宜しくお願いします!!
表参道、原宿で5歳と9歳の女の子が喜びそうなスポットありますでしょうか!?

ベビタピ以外でありましたら教えてほしいです😭!

一箇所は可愛いお菓子をつめられるみたいな(しなこちゃんが好きそうな)場所には行きたいなあとは思っています!
そこもわかってないですが..笑

伊藤病院に行く付き添いで来てもらいます、二人にとっては初めての原宿です🥺
私は15年前は竹下通りは通い詰めてたんですが..きっと色々変わってますよね💦

コメント

🐟

ANAKUMA CAFEおすすめです!!!
壁に空いた穴の中からもふもふのクマさんの手が出て来て、ボードに文字書いたりして出してきたり、子供がいるとじゃんけんしてくれたり飴くれたり、手をぎゅっと握ってくれたりとか、色々遊んでくれます🥺💗

ぽこおかあさん

夏前に子どもと行った時はやはり、お菓子の量り売りはやりたがってました! 色んな雑貨のお店が至る所にあり、特に上の子はリボンやアクセサリーなんか欲しがっていました。 あとキディランドにもいきましたー!

たろー

ラフォーレでおジャ魔女どれみのイベントやってますが、お子さんたち好きじゃないですかね😭💓

すぬ

竹下通り、アルタの1Fにお菓子詰められるお店ありますよ😊
しなこちゃんのキーホルダーとかも売ってました✨

竹下通りのパリスキッズはアクセサリーやヘアアクセ安いので5歳の子がお気に入りです😊

あとはキディランドですね🙆‍♀️