※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
サプリ・健康

同じ病院で再受診してもいいですか。17日と21日に耳鼻科で診察を受け、鼓膜炎と診断されました。昨日から別の痛みが出て、再受診してもいいでしょうか。治療を終えてから再受診すべきでしょうか。

連日で同じ病院って受診しても大丈夫でしょうか。耳鼻科なんですが、耳の痛みで17日と21日に受診しました。鼓膜炎と診断され耳が痛かったのですが、昨日の午後から目の奥や頬のあたりが痛くなってきました。ネットで症状を見る限りは副鼻腔炎に近いのかな、と思ったのですが、昨日な今日で再受診していいものでしょうか。
痛む場所が移動してるけど、とりあえず処方された
抗生剤と鼻炎の薬を飲み切ってからの方がいいですか。

コメント

HSPママ

違う症状ですし、薬変わるかもしれないので受診していいと思います!

• ふふふ

ふふふ

ありがとうございます。
    調べてみても点鼻薬が処方されたりと違う感じがしたので、行ってみる方向で考えたいと思います!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

重度の副鼻腔炎で激痛からの嘔吐もあり目の焦点が合わなくなり入院になったことがあります😂
気になるようなら受診した方が良いと思います!

• ふふふ

ふふふ

ありがとうございます。
    入院までいく可能性があるんですね、、そもそも副鼻腔炎かもあやしいので、そこをはっきりさせるためにも受診を考えてみます!

• 8月22日