※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱりさ女って勘が鋭いよね☺️我ながら割と勘の鋭いタイプだとは思っ…

やっぱりさ
女って勘が鋭いよね☺️

我ながら割と勘の鋭いタイプだとは思ってるし今までも直感とかで色々嘘を見抜いてきたからさ☺️なーーんか普段は気にならない旦那の携帯見ちゃったよね☺️☺️

いや、別に浮気とか不倫とかなかったよ?恐らくそんなことするタイミングもなかった。それはわかるよ。
でもねーーー、インスタで知らん女からのDM返す必要あるかな??🤔😅

旦那とは一切会ったことも、繋がりもない、ただただどこからか適当にフォローしまくって旦那の元へ来たであろう謎の女。全員に送ってるであろうテンプレート文。なぜ返した??(笑)


女「フォロー返してくれてありがとうございます!私の投稿のどれかが気になりましたか?」→ここは旦那スルー
女「すみません(;_;)実は相談があって😂仕事で忙しくて息抜きできなくて😭もし良かったらLINEでお話できませんか?」→旦那「LINEは無理だけどインスタなら」と返すアホ🤣
女「LINEは難しいんですね💦私も出来ればインスタで沢山やり取りしたいんですが不具合で💦LINEのQRコード貼っておくのでもし良かったらLINEください😂不具合が直らないのでインスタはこれで最後にします💦」→LINE確認したけど友達にもなってないので恐らくやり取りはしてない?


という流れです(笑)
うん、浮気ではないよ?全然これだけで離婚とか思わないよ?相談乗ってあげようと思ったんだよね😊知らん女の😊優しいねーーーーー☺️

でもこれこのままインスタでトーク続けてたら君、LINEに移行したか、インスタで会おうって言われたら嘘ついて会う可能性もあったよね?浮気の予備軍か??見逃さないからね?今更消しても私の携帯で保存しといたからね?


本当に女なめんなよ?
新築建てたばかり、ローンまだまだ残ってる(旦那単独)
この状況でアホなことしたら絶対ワタシ許さないからね☺️



以上!!
旦那にはこのまま何も言わずに泳がせといて、何も無ければ私もきっと忘れるくらいの小さな出来事でした(笑)

コメント