※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

寝室の配置について相談です。現在は子供部屋で布団を敷いて寝ていますが、引っ越し後は部屋を分ける予定。今はめんどくさいけど引っ越しまで我慢します。布団を敷いて寝ている方いますか?

みなさん寝室どうしてますか??
我が家は2LDKのマンションに住んでいます。

リビング、旦那の部屋(寝室)、子供部屋(寝室)
です。

今、子供部屋に毎日敷布団をひいて寝て起きたら畳む
という感じです。

上の子が小学生上がる前には3LDKへ引っ越す予定ではあるのですが、
そうすると、旦那の部屋(寝室)、子供部屋、子供の寝室
にする予定です。もっと先を言うと子供達は男女なので部屋をわけます。

問題は今です。
ぶっちゃけめんどくさい!!!!笑
引越しまで我慢するしかないのですが…。

毎日布団をひいて寝てる人いますか??

コメント

ママリ

今の家に引っ越す前は、大人用の布団を4枚敷いて雑魚寝してました!3枚同じ方向に敷いて、残り1枚は頭の上に横にして敷いてました!

今は4LDKに引っ越して、クイーンとセミダブルのベッドをくっつけて5人で寝てます!少し窮屈なので布団時代の方が寝心地は良かったですが、確かに畳んだり干したりの手間は大変でした😅