※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在39wです。38wの検診では、子宮口は開いてなくて赤ちゃんも下がって…

現在39wです。38wの検診では、子宮口は開いてなくて赤ちゃんも下がってないと言われました。

最近になってまた胃がムカムカしたり、胃もたれの妊娠前からとにかくひどい便秘症で、妊娠してからはさらに酷くなってしまいました。
ですが2週間前こんなことあるのか?というような1日4回便が出て驚いていたらその日を境に2週間便秘中です😮‍💨
汚い話ですみません💦

便秘でしんどいのか、赤ちゃんが下がってなくてしんどいのかよく分かりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘の薬は貰ってますか??
出産の時に便秘だと浣腸されるってよく聞きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸化マグネシウムは飲んでます🥹

    • 8月27日