※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
家族・旦那

夫が生活費を払わず、不倫で別居中。子供の生活費も困難。旦那の態度に腹立ち、辛さを訴える。

夫の不倫で別居中、離婚協議中で現在5ヶ月の息子がいます。
別居中の生活費(婚姻費用)を旦那が払ってくれません。最初の1ヶ月は払ってくれていたのですが私が旦那とのやり取りがストレスで、旦那に内容証明が届く前だったのですがあとは弁護士経由で話せばいいやと思いLINEその他連絡手段を全てブロックしたのが気に触ったらしく、払いたくないの一点張りで、子供の生活費でもあるんだよ?と言っても無視です。弁護士に相談をして婚姻費用請求の申し立てをする事になり数ヶ月の間は知人にお金を借りることになりました。

まったく悪びれも誠意もない旦那に腹が立って子供の事が大事とずっと言っていたのに、口だけで結局何も考えてくれてないだ愛情もないんだと思うと悲しくて涙が止まりません。旦那に愛情がある訳では無いのですが、子供もすら見捨てられたかのようで凄く辛いです。なぜ不倫されて裏切られただけでも辛いのにこんなに追い打ちを掛けられなければいないのでしょうか。本当に辛いです。

すみませんただの愚痴です。
誰か聞いていただければ幸いです、
長文失礼しました

コメント

Egg

お辛い気持ちよく分かります。
うちはお金はもらいますが
不倫しといてどの口が子ども大事とか言うんだと腹が立ちます。
こんなのがパパで本当情けないですよね🤢
こっちの気持ちなんてなんにも分かってなくてお気楽なのがホント悔しいですよね。

ともり

ありがとうございます🥲
本当に情けなくて悔しいです🥲
子供にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

はじめてのママリ🔰

うちも子供がともりさんと同じくらいのときに離婚切り出され、今調停中です🥲
婚姻費用の調停で仮払いすると向こうから言ったのに、されないまま2回目の調停迎えました😇
婚姻費用を払わないくせに子供に会いたいと言ってきたので、
婚姻費用払わない🟰子供のこと見捨てたも同然だよと伝えました。
口だけで父親面してくるの、本当に腹立ちますよね。
お気持ちわかるので思わずコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️

ともり

コメントありがとうございます🥲本当に無責任で口だけ達者で腹が立ちますよね、、本当に神経を疑うレベルです🥲🥲
仲間がいて励まされました、ありがとうございます😭

みみ🔰

生後2か月ベビーのママです。

少し状況違いますが、夫に妊娠中にメンズエステに通われ、そこの女性とお店でのサービスを超えた本番行為やアフターで飲みに行かれたサレ妻です。

もうこれだけでも怒りで狂いそうになったのですが、1番許せないのは出産前日(予定帝王切開でした)や、産後2か月まで(事が発覚した私が突き詰めるまで)続けていたことが本当に信じられなくて
男って所詮自分勝手な生き物で子どもが生まれても変わらないんだなと思いました。

子供のためを思って追及したいことにしましたが、離婚を決断された主さんを尊敬します!
負けずに頑張ってください。応援してます🥺👏