※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が夕方になるとイライラし、37.8℃の熱が出る。怒りたくないが疲れてしまう。ストレスや病気か?

5歳の息子にイライラが半端ないです!
夕方になると私が熱が出てしまい…ストレスでしょうか?最初はコロナ?と思ったのですが、朝は平気なので病院に行かなかったのですが、夕方にかけて37.8℃まで上がってしまいます😩
怒りたくないのにめちゃくちゃ怒ってしまい自分にも疲れてしまいます。

コメント

ゆか

夜は眠れてますか?
私も少し前に、朝は平気なのに夕方にかけて熱が出てしまう日が続いて…
内科にかかったら風邪のような体調不良。それだけ睡眠時間少なかったらからだの抵抗力無くなりますから。
と言われ、抗生剤を飲んで意識して寝るようにしたら直りました。おそらく抗生剤の効果ではなく、きちんと休むことが大事なんだなと思いました💦

でも入院するほどの肺炎になったときには、夜高熱で朝は平熱を繰り返していたので、なんともいえませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れてないですね…1時過ぎても眠れない。今朝は朝から体が熱く測ると37.6と微熱です😞
    睡眠は大事と言いますもんね!肺炎💦大変だったんですね😣調べると怖い事も書いてあったので、早く内科に行こうと思います🥲

• 8月22日