※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子が手がかりすぎてわがままで困っています。食事待てず、お風呂で泣き、おやつが足りないと永遠に泣きます。同じ経験の方いますか?

同じような方いますか?😢💦

2歳7ヶ月の男の子なのですが最近手がかりすぎてわがままで参ってます。
・食事を用意してる間待てなくて勝手に冷蔵庫から出して食べる(作ってる時間は10分でも待てない)
・お風呂毎日ギャン泣き
・保育園のおやつが足りないのか帰宅してからおやつを食べる(アンパンマンパン4本)あげないと永遠にギャン泣き

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳11ヶ月の双子ですが、

冷蔵庫やら冷凍庫あけて、勝手に色々お菓子やらアイスやら取ってきて食べてます🤣もう呆れてほっといてます。ご飯作りながら、
きゅうり切る→食べる?
とうもろこし茹でる→食べる?
味噌汁できる→食べる?
フレンチコースみたいに、
出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はもう唐揚げをバットごと出して、バクバク食べて終わりました😇

• 8月21日
  • りゅうちゃん

りゅうちゃん

毎日お疲れ様です!
    冷蔵庫を開けて食べて→食べ終わったらまた冷蔵庫開けて→食べての繰り返しで、いざ食卓に並べると既にお腹いっぱいで食べてくれないんです笑もう諦めて割り切るしかないですね🤣

• 8月21日