※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にプレゼントしたサンダルを履いてくれず、愚痴っています。夏が終わる前に1回ぐらい履いてほしい。7月にあげたのに…。

夫の愚痴です💦

夫の誕生日にお揃いでウーフォスのサンダルをプレゼントしたのですが全然履いてくれないので、「ねー夏終わっちゃうよ?一緒に履こうよー。」と言っても履いてくれず、、

「プレゼントのあげ甲斐無いよ!😠」と怒ると、「俺こういうサンダル(ビーチサンダル)履かないからねぇ。」と言われました😢

普段サンダル履かなくてもプレゼントなんだから1回くらい履いてくれても良いじゃん、、と思ってしまいますし、もうこれ売った方が良いんじゃない?とまで言われて、本当にブチギレそうです🤯

ちなみにあげたのは7月です😇

コメント

さーちゃん

売った方がいいだなんて酷すぎます😡😡😡お揃いで買ってくれたものなのにそんな言い方ない!!💢
私なら、あなたにもう二度とプレゼント買わないって言っちゃいます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も売る?!!え?聞き間違いだよね?!!って言いました😂

来年からプレゼント無しだからね!って言ったら、オッケー!で終わりですしばいてイイですかね?😠😠😠

• 8月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

それはもうしばきましょう🙂‍↕️
    思う存分シバキ散らかしちゃいましょう🫡

• 8月22日
とかげ

私なら売ります🤗
そして今回で最後ねと言って一生プレゼントあげません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来年からプレゼントなし!っていいましたが、オッケー!で終わりでした😇
    本当どんな神経してるんだか、、🤔

• 8月21日