※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がいないときに体調不良になる妊婦です。夫のサポートに不満はなく、不安や災害の影響も考えられると悩んでいます。同じ経験の方はいますか?

夫がいないときだけ体調不良になる…!

現在妊娠6ヶ月です。
ここ最近、夫の不在時にきまって体調が悪くなります…

腹痛、熱中症、貧血、、、

と毎回何かしらの体調不良です😣
夫からのサポートに不満はなく、むしろ夫にも気晴らしに飲みに行ったり遊びに行ったりしてほしいと思っているぐらいです。。

私自身、元々は一人が好きで何でも楽しめるタイプだったのですが、妊娠して不安を感じるようになってしまったのか、なぜこんなことになるのか…

夫は出張もあるし、その度に心配を掛けるのも申し訳ない…

最近地震や災害の不安も漠然とあり、それも関係しているのかもしれませんが💦
妊娠中に同じようになった方はいらっしゃいますか?

これから子育てしていかないといけないのに、このままではいけないなぁと思っています🥲

コメント

きゃろりー

精神的なものもありますよね...。
妊娠中は漠然といろんな不安に襲われますし情緒も不安定になりやすいですし、、、
私も毎日何かしら悩んでました💦

趣味とかあると気がまぎれるかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます😣
    ほんと毎日なにかしら悩んでます…

趣味たしかに…😳
    仕事も辞めて暇な時間が多くできたのもあるかもしれません!
    暑くて外出は難しいので、自宅で出来るものをなにか探してみたいと思います🥰

• 8月21日