※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

ネイルサロンで出禁になり、ショックで立ち直れません。口コミで爪の形について指摘したら、その後3回来店したけど、方針が変わったようです。慰めてほしいです。

ショックから立ち直れません

行きつけのネイルサロンに出禁にされちゃいました😱
去年12月のことです。
ちょっと爪の形が理想と違ったので,
ホットペッパーの口コミで、爪の形について口コミしました。
"スクエアの少しシュッとした形のバレリーナを依頼したのですがスクエアオーバルに近い感じで、前と変わりないような!?それ以外は100店満点です、先端をもっとシュッとさせたかったので次からはそのようにお願いします🙇
でもその後3回は来店してます。
その後にそういう方針に決まったようです!
どうか慰めてください😭😭

コメント

🐬

えー🙄
そんな事で出禁になるんですが💦
個人のサロンだったんですかね😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

2人しかスタッフはいませんが何店舗かあります💦

• 8月21日
  • 🐬

🐬

そうなんですね💦
    他の方への回答も見ましたが、マイナスイメージが付くからってビックリですね🙄
    良い口コミしてくれる人じゃないと〜みたいなサロンは行きたくないですよね💦
    口コミ編集できるなら、これで出禁になりました〜って書いて欲しいくらい🤣笑
    私は口コミ見てお店を選んだりもするので、そういうのが分かったらそのお店は選ばないです
    施術される側としては良い口コミも悪い口コミもどちらも見て検討したいですし、集客の事しか考えてないの?って不信感出ます
    顧客を大切にできないサロンなんだなって思っちゃいますね💦

• 8月21日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

口コミはずっと残るものだから〜マイナスイメージなことを書かれるとイメージダウンに繋がるみたいな....だから受けられないみたいな感じで納得いかなくてしばらく駄々こねてしまいましたが、
    今日はどうされたいですか?とかって聞かれて、もう帰るしかなくてすいませんでしたって帰ってきました...

• 8月21日
ママリ

それだけで出禁になるんですか⁉️😳
しかも3回行ってるのに😳

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なんかマイナスイメージになるとかでご来店いただけませんってきました💦

• 8月21日
n

何度も通ってるのに、その一件で出禁ですか?!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

その口コミのあと何回か行ってたのですがその後に口コミのマイナスイメージとかに影響するからってことでそう言う口コミをした人を受けないみたいになったみたいです😭

• 8月21日
  • n

n

事実を書いただけですよね?!サロン側は1意見として、技術向上して欲しいなと思いました🌀 あかちゃんマンさんは何も悪くないですよ!!!

• 8月21日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😭
    なんかこんな扱い初めてですごくショックです😨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

出禁ですって言われたんですか⁇正直それだけで出禁になるってちょっと厳しいですね😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

出禁とは言われてないですけど、ご来店いただけませんってメールがきました😢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスイメージになるって😅事実を書いただけですよね笑何のための口コミなんですかね😅

• 8月21日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね!他の系列店もイメージと違うみたいな口コミもありましたよ〜そう言う人は出禁にされちゃうんですね😱

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

スタッフの技術力の無さを棚に上げて常連さん出禁にするなんて普通じゃないと思います😱
いつか潰れるお店だと思いますよ…

何も悪いことしてないです!
他にいいお店はあります!
大丈夫!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😭
    お金ないのにネイルなんてしてる場合じゃないっていうお告げなのかもしれません💦
    実際仕事替えたばっかでお金なくてネイルもして良いのかな〜とか思ってたら....
    まさかの来店拒否で詐術してもらえないという....苦笑

なんかもう何もやる気出ません。明日も仕事なのに...
    この急降下したモチベーションどうしてくれるんだって感じです😭😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

美容系のお仕事してます。
ホットペッパーの口コミは管理されていて、営業妨害やひどい内容などは掲載されないようになっています。
あかちゃんマンさんが投稿したのは要望にすぎないのでは?と思います。
だからこそ通常に掲載されているはずです。
その程度のお店、スタッフさんだったと割り切っていいと思います😊💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そこのスタッフさんがきっとそういう風に決めたんでしょうね〜ホットペッパーには掲載されてますから、問題ない投稿だったと思います!
    そんなお店二度と行くか!いつか潰れるわって思って割り切るしかないですね💦
    ありがとうございます😭🩷

• 8月22日