※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちの写真あります生後2ヶ月の子のうんちなのですが、この色は大丈夫な色ですか?💦ちなみに混合です。

うんちの写真あります

生後2ヶ月の子のうんちなのですが、この色は大丈夫な色ですか?💦

ちなみに混合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

緑感が強いかなと思いました😢
この写真見せに小児科受診するのもいいかもしれません😣

R4

大丈夫です👌🏻
腸の中にある時間がながいと緑ぽくなりやすいです😊

はじめてのママリ🔰

便秘ちゃんですか?
他の方がおっしゃっているように体内に溜まると緑っぽくなりますが、それでも緑色が強いかなと私は感じました。
うちの子も1日出ないで次の日にうんちが出るときは緑がかってますが、ほんのり緑くらいなので🤔
体調が悪くなくミルクや母乳をしっかり飲めているようならとりあえず数日様子見ます!
心配でしたら病院でみてもらうのが1番安心ですよ☺️

るっころ

ミルクは何を使われてますか?
うちの子は吐き戻しが多いため、消化に良いものを。とE赤ちゃんに変えたら、毎回緑の便が出るようになりました。ミルクの種類でも便の色が変わる事があるみたいです。
体調が悪い時なども、緑っぽくなりやすいと聞きますが、気になるようなら相談してみてもいいのかもしれないです😌