※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクをあげているときに、口から垂れてくるのは大丈夫でしょうか。吸う力や飲み込む力が弱いのか不安です。筋力に異常はないか心配です。

哺乳瓶でミルクあげていたら絶対口から垂れてくるんですか大丈夫なのでしょうか…

SSサイズなのですが、大きすぎるということはないですよね
締め方も温度も空気穴とかも大丈夫そうです

吸う力や飲み込む力が弱いのでしょうか、筋力の異常とかないのか不安です。起きてる間はずっと泣いてるし何か障害があるとしか思えません…

コメント

な

うちの子も服濡れるぐらい飲むの下手くそでした😂今もガーゼ当てます笑笑

• ぽんず

ぽんず

本当ですか😭初めてのことばっかりでどんどん不安になってしまって😭

きっとうちの娘相当下手なんで多分この先もびしょびしょになりそうです😂

• 8月21日
  • な

少しずつ上手になると思いますよ☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!
段々上手に飲めるようになりますよ☺️

• ぽんず

ぽんず

本当ですか😭吸いだこもできてるしもう本当飲むの下手なんだろうなと😭

どのくらいで上達されましたか?🥺

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてないのですが、口からこぼしてたのは6ヶ月にはなかったような気がします、、🤔
    でも一歳すぎで卒ミするまで乳首Mサイズでした笑

• 8月21日
  • ぽんず

ぽんず

その子その子の個性なんですねぇ😌
    うちもSSサイズの乳首からアップするの時間かかりそうです笑

• 8月23日