※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
サプリ・健康

子供を連れて病院に行くのは迷惑かかるかな?膀胱炎で明日病院へ行きたいけど、実家や旦那に預けられず心配。小児科じゃないし迷惑かかるかな?

自分の病院に子供を連れていくのはなしですかね?

今朝から膀胱炎になりそうな感じがして、軽症のうちに!と思い、紅茶飲んだりトイレ我慢しないようにしたりと意識したんですが、時間が経つに連れて排尿痛や残尿感が強くなり、先ほどトイレで血尿出てしまいました💧

ここまできたら、抗生剤飲んで治さないとだなと思い、明日病院へ行こう思うのですが、急なので実家に預けることもできず、旦那も仕事な為見てもらえません💦

小児科の病院でもないし、やはりダメですよね、迷惑かけちゃいますよね、嫌な顔もされちゃいますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ😳
全然いいと思います!
診てもらっている間静かにしておける対策(ベビーカー、タブレットなど)をしておけば問題無しだと思います。

ままり

いつも連れて行ってます!
泌尿器科とかですよね?私なら全然連れていきます!

CT検査やレントゲンがある時も看護婦さんたちに少しの間預けさせてもらって検査してもらってます💦ほんと申し訳ないんですが💦
なので内科?泌尿器科?なら全然連れていきますね!

  • ままり

    ままり

    ちなみに下の子は2歳ですが
    1歳の時でも子供ふたりでも全然連れて行ってます!

    • 8月21日
星

問題ないと思います。
シングルの人だって、そうでもしないといけないし
私、整形外科、耳鼻科、皮膚科2人連れて行ってましたよ😊

☆☆☆

まとめての返信、失礼します😭🙏💦

批判的なコメントがいっぱいくるだろうな~と思ってましたが、優しいコメントばかりで涙が出ました💧
近所の内科なのですが、レビューで受付の人が態度よろしくない…とよく見るんですが(私は感じたことなかったんですが)、頑張って行って来ようと思います😭
絶対迷惑もかけず、抱っこもしてもらわずに、自分で子供見つつ、先生に診てもらおうと思います😢(先生はいい人です)

一晩だけ痛み耐えようと思います💪✨

ありがとうございました🙇‍♀️💗