※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

おおばやしマタニティクリニックでの出産費用について教えてください。特記事項も知りたいです。

愛知県北名古屋市のおおばやしマタニティクリニックで出産された方に質問です。

現在妊娠9ヶ月、おおばやしさんで分娩予定です。
普通分娩で入院、出産費用いくらくらいになったのか教えてもらいたいです。休日や夜間など特記があった場合も教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

ママリ👧👧👦

特別個室使ったので通常より高いと思いますが、手出しで17万でした💦
休日や夜勤ではなかったです。

• A

A

回答ありがとうございます!

やっぱおおばやしさん高いですね😭

• 8月21日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

高いです😭
    コロナ禍でも立ち会いOKだったから選びましたが、色々後悔しました(涙)
    できてすぐだったのもあると思いますが💦

• 8月21日
すー

普通分娩で半日早く退院して手出し8万くらいでした💡周りのママもおおばやしさんで出産して8〜10万くらいって聞きました☺️

• A

A

3日目で退院できるプランがあったのでそれが適応されるとその分少し安くなるんですかね🤔教えてくださりありがとうございます🙏

• 8月21日
  • すー

すー

昨年出産したしたが、その時基本は出産日の翌日から4日目の午前中退院で3日目の診察で問題なかったらお祝いディナーの後帰っても良いよ〜という感じで言われました😅その際に少し費用も安くなるって言われ自宅も近かったので退院してしまいましたが、翌日赤ちゃんの診察があるのでどっちにしろ4日目までやる事はあるみたいです💦友人は通常通り4日目の午前中に退院して10万いかなかったくらいって言ってました💡

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

手出しで12万くらいだったと思います!
日曜日の夕方出産、吸引分娩、4日目に退院でした😊

• A

A

大体みなさん8万から12万くらいですね。参考になります👶

• 8月22日
はじめてのママリ

昨日退院しました!!
手出し10万でした!
土曜日の深夜に出産し、個室でこのぐらいでした!

• A

A

出産お疲れ様でした✨おめでとうございます!値段、参考になります。ありがとうございます😊

• 8月22日
R.Uママ

金曜日の夜間(23時頃)で、普通分娩で1日早く退院して8万5千円くらいでした🙌その中に、新生児聴覚検査だったかな?とか、上の子と旦那の面会するための抗原検査が含まれているので、安いなーと思いました☺️
他の産院の方が高い気がします💦😆

• A

A

夜間の出産で抗原検査も含まれてその値段なんですね🥹確かに諸々含めれば安いかも!参考になります😊

• 8月22日