※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの二重線について、成長とともに二重になる可能性はありますか?夫に似たぱっちり二重になってほしいと思っています。

生後2ヶ月の赤ちゃんですが、眠い時と寝起きの時のみ二重の線が出ます。普段は下の写真のように一重に近い奥二重です。成長するにつれて二重になる可能性はありますか?もちろん一重でも二重でも可愛い我が子には変わりないです。でも女の子なので、できれば夫に似たぱっちり二重瞼になってほしいなと思っています(^^;

コメント

ママリ

息子もそんな感じで寝起きに二重になることありますが基本今も一重です!
ちなみに私も旦那も二重で、
私自身も二重になったので幼稚園生の時なので息子もその頃になるかなー?なんて思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😀うちは私が奥二重で夫が二重なので、夫の目に似てそのうち二重にならないかなーと思っています🙏

• 8月22日
りむ

今生後2か月です。産まれた時二重線あって1か月なる頃には一重になりその後右瞼だけ二重になり最近ようやく両瞼とも二重になりました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も産まれた時は二重線があったのですが、退院するときには一重になり、そのまま今も一重です😅またそのうち二重に戻らないかなーと思っています🙏✨

• 8月22日
  • りむ

りむ

最初二重線あったなら二重に戻ると思います☺️
    上の子も同じような感じで今二重になったので🥹

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️気長にその日を待ちたいと思います😃💓

• 8月23日