※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バツ2シングルマザー
妊娠・出産

36週3日の検診で子宮口1cm開き、36週6日まで安静に。子宮口1cm開いてから陣痛が来るのはどのくらいか気になります。第1子は予定日9日超過後、第2子は38週1日で開いていた。37週前に心配しています。

36w3dで検診に行ってきました。
第3子目で子宮口1cm開いていて、張りの間隔もほぼ定期的に来てるということで36w6d23:59まで絶対安静になりました(笑)

みなさん子宮口1cm開いてからどのくらいで陣痛来ましたか???

第1子の時は予定日9日超過してオシルシが来てすぐ陣痛、
第2子では予定日残り9日の時にこってりラーメンを外食で食べて帰宅したらオシルシが来て2〜4分の陣痛がすぐきました。第2子目は38w1dの検診で子宮口1cm開いていました。。
37wになる前に産まれそうで恐ろしいです。。笑

コメント

ささみ

まさに先週の私です😂
1週間前に子宮口1センチ開いてて切迫なので絶対安静でした🫨
でもなんだかんだ産まれずもってます🙆🏻‍♀️
今は前駆陣痛もあるし、おしり押される感覚も時々ある感じです🙂‍↕️
明日健診なのですが、どれぐらい開いてるかな〜って感じです😂

2人目のときは35週から子宮口1センチ開いてましたが、36週までの張りどめと安静のおかげで2週間もちましたよ☺️

  • バツ2シングルマザー

    バツ2シングルマザー

    検診の時の開き具合教えて貰えると嬉しいです!!

    • 8月22日
  • ささみ

    ささみ

    遅くなってすみません💦
    健診では先週と変わらず1センチでした🤣
    正産期入って出てきて大丈夫になった途端やっぱ今度にしよ〜って感じで振り回されてます🥹笑

    • 8月23日
  • バツ2シングルマザー

    バツ2シングルマザー

    アルアルですね🤣🤣🤣
    前駆陣痛で測っていくと11分ちょいとかなのでそろそろかなって思ってます( ⌯ω⌯ )ᐝ

    • 8月23日