※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

公園や病院やスーパーやみなさまこの親ありえないって行動されたことありますか?😊

公園や病院やスーパーや

みなさまこの親ありえないって行動されたことありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

電車乗った時車椅子スペースのところにベビーカー(赤ちゃん乗ってる)だけ置いてあって親は優先席に座ってました。
近くにいなくて大丈夫なのかな?ってソワソワしてました

眠りのダイゴロウ

ファミレスに行った時、待機のソファがiPadや Switchでゲームをする派手目な小学生たちで埋まっており、一歳なりたてを抱っこしていた私たちはおろか、足の悪いお年寄りの方もずっと立ちっぱなしでした😇

対面の壁側にけば目のママ2人が子供たちを見ながらおしゃべりしていたのですが、明らかにお年寄りの姿を見たのに関わらずスルーでした。
見た目で人は判断してはいけないとは言え、そのまんまの人の方が多数な気がします。笑

私たちは別に座りたかった訳ではなく、姿勢も悪い足を伸ばし切った子ども達に詰めなさいもゲーム終わりにして立とうかも言わない親にモヤりました…これもスレッズでよく話題になる子連れ様かな〜と🤔💭
子どもの道徳心を育てられる親でありたいです🥹

イリス

○スーパーのカート(かごのせて、商品を載せる部分)に子供(靴を履いている)を乗せている。

○フードコート、電車内で持ち込んだけどジュースをぶつまけてるのにそのまま帰る。

○電車内、レストランで動画を大音量で流す。

○トイレのおむつ替え台に使用済みおむつ(大)をぺろーんって広げたまま。