※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

マタニティウェディング用のインナー、新品か中古か迷っています。お腹をしっかり支えるなら新品が安心です。おすすめのサイトがあれば教えてください。

11月にマタニティウェディングをしますっ!その頃には7ヶ月になっている予定です。
そこでマタニティ用のインナーを買う予定なんですが、メルカリなどで購入するか新品を購入するかで迷っています🤔
やはりお腹をしっかり支えて安心なのは新品なのでしょうか?
どこかいいサイトなどありましたら教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

同じく妊娠7ヶ月の頃に結婚式しました!
提携先のドレスショップで試着したインナーがホールド感あって凄く良かったのですが、高くて諦めました😂

結局、私は楽天で安めの新品インナー買いました!ドレスショップの物には敵いませんでしたが、特に問題なかったです✌🏻
サイズがきちんと分かっていればメルカリでも良いと思いますよ〜🙆🏻‍♀️

• おもち

おもち

ドレスショップ高いですよねっ😅私も諦めました🤦🏻‍♀️

楽天っ!見てみます!その頃のお腹の大きさが想像できないこともあって買うの迷ってます笑

ママリさん、もう生まれる直前ですかねっ?🥺
    元気なベイビーが生まれますように✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

私は結構お腹出てましたが、紐で締め付け具合が調節できるように作られてるので大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    ただ、背中とかザックリ開いてるドレスだとインナー見えちゃうかもしれないのでそこだけ注意ですね🥺

毎日陣痛待ちでドキドキです👶🏻🔥
    ありがとうございます💞
    はじめてのママリさんも3人での結婚式楽しんでくださいね❣️

• 8月22日
  • おもち

おもち

なるほどっ!背中のこと考えていませんでした😂
    紐タイプ、便利ですねっ😆
    たくさんありがとうございます🌼

ドキドキですね🥹こちらも勝手にドキドキしてきちゃいます笑
    楽しみます🥰

• 8月22日