コメント
さおり
流石にまだ早すぎるかなと思います💦
ただ、1人目妊娠した時は検査薬やる前に風邪症状ありました!
miyabi
行為から4日、排卵予測からだと1日しか経ってないので…妊娠初期症状にしては早すぎますね💦
恐らく風邪だと思います😣💦
さおり
流石にまだ早すぎるかなと思います💦
ただ、1人目妊娠した時は検査薬やる前に風邪症状ありました!
miyabi
行為から4日、排卵予測からだと1日しか経ってないので…妊娠初期症状にしては早すぎますね💦
恐らく風邪だと思います😣💦
「初期症状」に関する質問
10ヶ月 赤ちゃん BCG注射跡 川崎病 10ヶ月の赤ちゃんなんですけど、 着替えのときにBCGの注射跡をふとみたら、何か赤くなってて… こんなんもんでしたっけ?😅💦 ジュクジュクはしてません 熱もなく他に発疹もなく機嫌も普…
妊娠していた場合排卵日(行為日)から一週間後に初期症状はでますか?まだ早いですよね?胸が痛い、体温高いなーくらいはわかるのですが生理前もいつも感じるので今のところ同じです😭
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね!!さすがに早いですよね😅
1人目のとき、どうだったか、もう覚えてなくて😅
さおり
覚えてないですよね💦
2人目の時は症状出るの早くて、行為後10日(排卵日からも10日後)からめちゃくちゃ具合悪くなりました😥
授かれますように🙏✨