※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨県在住のママリさんへ。甲府市周辺や笛吹市など、赤ちゃん連れで行けるカフェやランチのおすすめを知りたいです。友人が赤ちゃんに会いに来るので、来月どこかでランチをしたいです。

山梨県にお住まいのママリさんにお伺いしたいです😊
甲府市周辺もしくは甲府市から少し車で行ける距離(笛吹市辺り?ぐらい。私が運転初心者でして、、🔰)に、赤ちゃん連れで行けるカフェやランチが出来る場所をご存知でしょうか?✨
来月、県外から友人が赤ちゃんに会いに遊びに来てくれるのでどこかでカフェかランチをしたく、、私も県外出身であまり詳しくなく、、😅
もしおススメあれば教えて頂きたいです🫶

コメント

nathuu

マリモカフェ
トランプカフェ
あおさぎ亭
海鮮ぎん(座敷1つ)
カフェリンクス
カフェラペ
あたりが座敷があってよく赤ちゃんいる時は使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    こんなに沢山記載していただき、助かります!ありがとうございます🙇‍♀️
    友人は1泊で来るので2日間有るのでカフェ巡りしてみたいと思います💕

• 8月21日
J子

ベアーズカフェの2階。台湾料理のお店で一階に犬がいます。犬アレルギーは注意ですが、ワンワン好きならおすすめです!
満福楼はリーズナブルな中華料理屋でお座敷ありです。武田神社が近いんでランチの後武田神社に行ったりしても良いかも!

• J子

J子

Marlu Soupもおすすめです!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンちゃん大大大好きです!今度来る友人と犬カフェに行ったことあるくらい好きですね🤭
    なるほど!武田神社⛩️観光で連れて行く予定なので、ランチ良いですね!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
えっちゃん

笛吹市八代にある笑家良いですよ〜
料理もメニュー沢山あって美味しいですし、離乳食から幼児食までイケます✌️
オモチャも沢山あって、テーブル席では無かったです😀
一軒家みたいなお店で、大人数だと貸切にしてくれたり店主さんも素敵です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しそうですね‼️
    しかも赤ちゃんに優しい所、大変助かりますね!🙏
    ありがとうございます〜💕

• 8月21日
m

上の方も挙げていますが、甲斐市(甲府寄り)にあるトランプカフェおすすめです☕️

おもちゃも充実してますし、バウンサーやバンボなどの貸し出しや離乳食(市販のだったと思いますが)の販売もあります!
結構人気なのでインスタで随時空き状況チェックして可能なら予約したほうがいいと思います👍🏻
ちなみに入口前の駐車場だと狭いので徒歩5分くらいの第二駐車場なら広々です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶
    トランプカフェ行こうかなーと思っておりました🙌
    赤ちゃん連れには大変ありがたいですね❣️
    事前に予約したほうが良いんですね!危なかったー!
    ありがとうございます😊
    駐車場の情報助かります🙇‍♀️💦狭いところまだ停めるのが苦手なので、第二駐車場が有るんですね!そっちに行きます👍

• 8月23日