※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのオーバーオール、ブルマのどちらがいいでしょうか?夏は暑いから長ズボンは使えないか迷っています。1歳前のベビーです。

ミキハウスのオーバーオール買おうか迷ってる
のですが長いタイプのものかブルマみたいな
ものかどちらが良いですかね?

ブルマだと1年中使えそうだけど2歳くらいまで
履きたいって考えるとベビー感満載なのかな?
でも長ズボンタイプだと夏は暑くて使えないかな
って感じで迷ってます。

今1歳前のベビーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも何枚も持ってますが、ブルマ(ダルマオール)は使える期間が短いです💦

半ズボン〜7分丈は便利でした〜

長ズボンも可愛いですが、結構ダボってしてて、足の部分のぱっちんからなんとなく風が入りそうな感じなので、寒い地域だと、タイツの上から着けさせる感じになるかなって思います😀

はじめてのママリ🔰

ブルマ可愛いですよ❣️2歳くらいまでは着せる予定です!

ままり🐈‍⬛

どんな素材ですか?
私ならとりあえず長ズボンの方にしますかね。
ロールアップしても可愛いので♡
短いタイプは来年の夏と考えると、膝むき出しで外歩かせるのが結構恐怖です😂