※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月から頭の大きさが少しずつ小さくなっていますが、下がっているかは不明です。このようなことはありますか?内診で頭が下がっているとは言われていません。34週4日:87.6mm、36週1日:87.4mm、37週1日:86.2mmでした。

臨月入ってから健診のたびに頭が小さくなってるんですけど下がってきてるんですかね?😭小さくなることありえますか?
内診なくて頭下がってるとも言われてないのでわからないです。

34w4d 87.6mm
36w1d 87.4mm
37w1d 86.2mm

でした

コメント

はじめてのママリ🔰

小さくなることはないと思いますし、それくらいなら誤差の範囲かと思います😊
エコーなので毎回正確な数値な出せないので心配しなくて大丈夫かと(推定体重も実際生まれるとちがったりしますし!)

ねこ

私も数値的に小さくなったりしてました!
エコーなので移り方、測り方の問題もあると思いますので、心配ないと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラフ📈が3回連続地味にさがってるので心配になってきました😰笑
    エコー誤差あるっていいますよね、気にしないでいようとおもいます、、!

    • 8月21日
  • ねこ

    ねこ

    何かあれば医者から言われるので大丈夫ですよ!
    気にし過ぎも良くないので、美味しい物食べて大きくなってねー!ってお腹に話かけてあげましょ笑

    • 8月21日