※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

おそろコーデで男の子ママに褒められたけど、マウント?

この言い方はマウント?

ストーリーにおそろコーデ載せた
男の子ママに載せてたコーデ可愛いねって言ってもらった
なので女の子だからおそろコーデできるの嬉しい💓

これはマウント?

コメント

はじめてのママリ🔰

マウントがあんまりよくわからないのですが、女の子だからって言葉は言わなくてもいい気はします!☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね!私が可愛ねーて言った立場なんですが、他の時もこの時も毎回女の子だからって言う友人がいて。女の子じゃなくてもできるんだけど?!で毎回と思います笑

• 8月21日
まむ

マウントではないとは思いますが、女の子希望してた人だとしたらその発言は内心気に障るかな〜と思いました😂
子供が小さいうちは女の子とか男の子とか関係なくおそろコーデはできると思いますし「女の子だから」はつける必要はないのかな?とは思います!

あとは結局相手次第かと😳

• ママリ🔰

ママリ🔰

私は男の子ママなのですが、そのほかにも以前から言われてて、今回も女の子だからって言われたので、言う必要ある?!てなってます笑

• 8月21日
  • まむ

まむ

確信犯ですね🥲
    完全に女の子マウントとってる気がします😔
    男の子マウント返ししましょうww

• 8月21日
とまと

女の子じゃなくても、おそろコーデは出来るので、女の子って部分はいらない気がします😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよねー??以前からいつも、女の子ってこと言われてて、今回も女の子って言ってました笑何故だろう?

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

マウントではないと思いますが、男の子でもおそろのコーデ(ズボンにTシャツスタイル)出来るけどな〜とは思いますね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよねー!私男の子ですがおそろコーデしようと思ってて笑え?!女の子しかしたらダメなの?てなりました、笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ママには出来ないでしょー?って言いたいならマウントに聞こえますね🫠

• 8月21日
より

マウントかどうかはわかりませんが、「女の子だから」は余計かと。性別関係なくお揃いコーデはできるので💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよねー!前々から女の子女の子言ってて、今回も言われたので男の子ママの私に何か言いたいんですかね笑

• 8月21日
  • より

より

うちの子男の子だけですが、お揃いコーデしてますよ。家族みんなでリンクコーデしたりもしました。
    女の子信者というか、男の子は嫌みたいなママさんは一定数いますもんね💦相手にしないのが一番かと。

• 8月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね!普通にするつもりです!笑ほんとそこでも?!てくらい女の子挟んでくるのでこれからはスルーします😇😇

• 8月21日
はじめてのママリ

男とか女とか関係ないし、
つけなくていい所をつけるあたり超性格悪いですね、その人😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよねー?前々から女の子は〜てよく言ってて、今回も言われました。。これからどんな反応するか迷ってます😇

• 8月21日
🌹HANA🌹

マウントのつもりなのかもしれないですが、マウントになってないですね😂 
男の子でもお揃いもリンクもできますし笑
目の前で言ってきたら普通に“男の子でもできるじゃん”って言っちゃいそうです😂