※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

女性が甘いものを急に欲する理由について相談です。食欲が変わりやすいことに戸惑っています。

やっぱり女の子だからか甘いもの急に欲する!!!
ロータスクッキー、あいす、ケーキ、ポッキー、チョコレート、ハチミツ!
宮崎辛麺をお昼に食べようと思ったけど、食べる気にならなくて結局納豆ご飯に紫蘇🤣
女の子なんだなぁ

コメント

はじめてのママリ

最近になって甘いものを食すようになりましたが
お腹の子が女の子って分かるまでは辛いものや酸っぱいものをこのんでました😂

• りりり

りりり

人それぞれですよね🤭
    私もひたすらパイナップルとか酸っぱいの食べてたしなんだかブルダックのカルボがひたすら食べたい日もありました!1人目と違うのはマックのポテトがあまり美味しくない。欲さない。息子の時より食べ物が健康志向ですかね笑笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マックのポテト、欲しくないの分かります!笑
    そこまでフライドポテトに執着しなくて
    むしろふかし芋でした🤣笑

男の子時は油物大好きでしたね🤣笑

• 8月21日
  • りりり

りりり

そうなんです!じゃがバターの方が魅力的です!私も息子の時マックのポテトとかオイリーなものないと話にならなかったです!🤣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

分かります…!!
1人目の男の子の時はマックのポテトをずっと欲していて、2人目の女の子の時はチョコとかケーキを欲してました🤣✨

• りりり

りりり

やっぱり噂はほんとなんですね😳毎日ケーキのこと考えて過ごしてます笑笑

• 8月21日
ぴーち

私は息子の時も娘の時もつわり終わってからは甘いものずっと欲してました😂