※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と子供の誕生日が1日違いで、那須か富士山に行くか迷っています。子供は那須が楽しそうですが、旦那は富士山が良さそう。ホテルでバルーンやケーキはできるでしょうか?

旦那と子供の誕生日が1日違いです!誕生日に栃木県那須町に行くか富士山の近くに行くかだと、子供は那須の方が楽しいですか?旦那は富士山の方が良さそうですが💦誕生日が1日違いでどうしようかなと💦あと、ホテルに泊まってバルーンを飾って、ケーキを持って行ってとかできるんでしょうか?

コメント

137

お子さんだと那須かな〜と🤔
那須のホテルに問い合わせてケーキ、バルーンで飾り付けしてもらったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど!ケーキはホテルのケーキですか?

• 8月21日
  • 137

137

そうです!ホテルで作ってくれるホールのケーキです
    チョコ、ホワイトから選べました。ただ子供は甘いものが得意ではないのでデザートプレートを用意してもらったことあります!

• 8月21日
はじめてのママリ

栃木住みです!🌿
富士山のことは詳しくないのですが...🗻

那須だと那須どうぶつ王国やサファリパーク、牧場(南ケ丘でアイス食べたり、馬に乗ったり、動物と触れ合ったり)があります🐄あとはテディベアミュージアムでトトロ作りができたり...(ミュージアムは小さめですが🧸)そんな感じで子どもは楽しんでました👧ホテルはエピナールだとプールに入れたり、バイキングがあったりしますよ☺️オシャレな感じだと、リゾナーレ那須とかも良さそうですね🌿(泊まってみたいな〜と思いつつ行けてないのですが💦)あとはグランピング施設も多いので、バーベキューしたりとかもどうでしょうか?🍖素敵な誕生日になりますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

→バルーンとケーキ持ち込みについてはホテルに聞いてみないとわからないのです💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

栃木住みです。
富士山の方は詳しくないのですが那須はよく行きます。
だいたいバイキングのホテルなどに泊まるのでケーキのことは分かりません…
那須、子連れにオススメですよ。南が丘牧場は入場無料ですしアクティブな子なら那須ハイやりんどう湖ですかね(やや、古い感じはありますが)
パン屋さんも人気のところが何件もあります。
個人的なオススメは
トレジャーストーンパークと那須どうぶつ王国です!