※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

赤ちゃんの可愛さに感動し、2人目や3人目の子どもを考えている女性のお話です。次男が生まれてからの喜びや、将来の夢も語っています。

赤ちゃんが可愛いすぎます!!

1人目産んで子育て中は、毎日毎日大変で、2人目なんて当分むりー!
今産んでも赤ちゃんかわいがれないー!
なんて思ってました!

公園で上の子と赤ちゃん連れてるお母さんみても、まだ夜も起きるだろうじママ体調とメンタル大丈夫?公園に連れてくるなんて偉すぎ😭✨
と、赤ちゃんの可愛さりもママのこと気にかけてました🥹


そしてうちは4歳差で次男が誕生しました。
男の子の可愛さなんて知ってるよ〜
みたいな感じでいましたが、産まれた瞬間からめっちゃ可愛い!!
泣いてても可愛い!!寝不足でも可愛いと思える!!
もちろん上の子も可愛いですが、次男が可愛すぎてやばいです。
久々の赤ちゃんだから?歳のせい?(笑)

次男ももう少しで10ヶ月ですが、
出産してから毎日、可愛い可愛いで溢れてます!!

出先でちっちゃい赤ちゃんみてもめっちゃトキメキます(笑)

1人目では得られなかったこの感情というかこの余裕…

3人目考えちゃいます😂💓

そして産婦人科の看護助手しようかなとも考えてます😂🌸

コメント

ママリ

上の子たちと8歳差と6歳差で3人目産んだのですが
3人目の可愛さ2人目以上です🫶︎💕︎︎

もう卵管切除しちゃったので産まない予定ですが
3人目産んだ次の日にはあーもう赤ちゃんもっと産みたいって思ってしまったくらい可愛いです♡

はじめてのママリ🔰

2人目の余裕もあるんだと思います☺️
私も1人目産んだ時、兄弟なんて考えれないくらいへとへとだったのに…今は4人の母です😂
3人目4人目は孫のように可愛いしかないです🤣

かのん

赤ちゃん可愛いですよね😍

私は長男が可愛過ぎて、次男の時は気持ちが落ち着いていたのですが、今回3人目が生まれたら今までの比じゃないくらい可愛くて😂

旦那と「こんなに赤ちゃんって可愛かったんだ!」と2人で毎日言っているのと同時に、4人目も考えちゃってます笑

AI

3人目で同じ気持ちになりました。
初めての男の子だからかもですが笑
泣いてても可愛いですし最近ニコニコしてくれてそれがたまらないです😂