※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに1歳6か月前後の子供と行く際のアドバイスを教えてください。

USJ・ユニバって1歳6か月前後の子楽しめますか?

何歳くらいから楽しめますかね?

USJまで自宅から車で3時間半、泊まり予定です。
上の子がマリオ大好きでUSJ熱望してます♥️
が、下の子はかなりヤンチャでじっとしていられないです😂
ご飯やお菓子食べてる時だけ大人しいです。
昼寝2時間ほどします。

目の前のホテルに宿泊したらお昼寝に帰ったり出来るかなーと思いましたが出たり入ったり疲れますよね💦

一歳半~二歳の子供と行く場合のアドバイス教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳だとほとんど乗れるものはないですが楽しめると思います。ニンテンドーエリアは景色だけでも見応えあるので。3歳くらいまではワンダーランドのエリアに入り浸ってました😂
ユニバは年パスじゃないと再入園出来ないんです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    年パスじゃないと再入園出来ないんですかーーーー👀‼️
    行く前に知れてよかったです😂

    なるほど、小さい子どもはワンダーランドのエリアですね✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにお子さんが小さな頃はちょうどいい滞在時間は何時間くらいでしたかー?
    4~5時間ほどでしょうか😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼前から夕方の7時間くらいの滞在が多かったです😊
    先日行った際はニンテンドーエリアの整理券取れたのが19時台…うちも次女がヨッシー狂でまさかの9-21時の滞在でした😭1番下は夕方くらいから爆睡してました🤣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    小さくても7時間ほど滞在出来るんですね✨
    参考になります😆

    9-21時は凄すぎます☺️
    お疲れ様でした😌💓

    • 8月23日
スポンジ

ユニバは年パス持ちか、激混みの日で再入場可と掲示のでてる日しか再入場出来ません😂
一歳半の子が楽しいかどうかははっきり言って微妙かもしれません。着ぐるみ怖がったりとかあるかもですし💦
まあ基本的にお散歩ですかね😅
身長足りなくて乗れないものがほとんどなので親2人で行ってもチャイルドスイッチで手分けして乗ることになります。
身長足りない子が遊べるのはワンダーランドとあとはおさるのジョージとかの見て楽しむアトラクションですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    ありがとうございます✨

    本当に行く前に再入場出来ないの知れて良かったです😂
    一歳半の子はお散歩ですよね💦
    ワンダーランドとおさるのジョージ参考にさせていただきます✨😌✨

    • 8月23日