※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

妊婦健診で早期性別判定をしてもらい、女児の可能性が高いことがわかりました。確定は次回健診で。楽しみに待ちます。

一ヶ月ぶりの妊婦健診で動画を撮り、早期性別判定をしてくださるR先生にメールしてみました!現在は有料化してるそうですが以前も問い合わせしていたからなのか、特に何も言われずにみてくださいました!!

確定診断はもらえなかったのですが、女児よりにおもうとのことです!!次回健診で確定するかなーとドキドキです。

女児希望だったので嬉しいですが、確定ではないのであまり期待はせずに次回健診を楽しみに待ちたいと思います҉٩(*´︶`*)۶҉

ちなみに動画最後の部分で判断してくださったようですが、なんとなく平行にはみえるので女児かなーっておもいつつ、素人がみてもさっぱりです笑

コメント

まーまま

私もR先生にメールしたことがありますが、素人が見てもどこで判断しているのか全然分かりませんでした(^_^;)
ちなみに女児に思いましたとのお返事でしたが、まだ性別確定していません( ;∀;)

• ねこじ

ねこじ

つぶやきみたいな書き込みにコメントありがとうございます💖同じようなお返事いただいたのですね!りあさんは、現在何週なんですか!?

• 4月16日
  • まーまま

まーまま

今29週ですよ〜(^_^;)

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

そしたら女子の可能性高いですね!このころだとだいぶ男子はわかりやすくみえてます、例のものが笑

• 4月16日
  • まーまま

まーまま

毎回お股閉じていて微妙なんですよ〜( ;∀;)
    前々回はタマタマっぽいの挟んでたので、男の子っぽいと言われましたが、前回は女の子っぽいと病院の先生には言われました。
    R先生は女児に思いますってお返事でしたが、男の子なんじゃないかなーって個人的には思ってます(^_^;)
    ねこさんは前々回も女の子って言われましたか??

• 4月16日
  • ねこじ

ねこじ

あ、なるほど、とじてるパターンなんですね!恥ずかしがり屋さんなんですね💖
    男の子だと、結構いろんな角度から見て、その週数だとうちは、突起物見えてたんですよねー(^_^;)

前々回おくったときは、画像だけだったんですが、突起物が写ってないので判断できませんと言われてしまいました。でも、今回の動画も素人目でみても突起物なんてわからないんですけどね(;´ェ`)

• 4月16日
skymama

有料化したことにびっくりです
2ちゃんねるが荒れていたので
R先生に先月メールを直接送って
女の子確定もらいました。
数日前の検診で女の子と言われたのでR先生当たってました!