※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月完ミです。今まで夜長く寝てくれてた👶が、ここ最近4時ぐらいに…

生後3ヶ月完ミです。
今まで夜長く寝てくれてた👶が、ここ最近4時ぐらいに泣いて起きるようになりました。同じような経験されたママさんたちは、どのように対処したら再び長く寝てくれるようになりましたかー?(寝る前のミルク量を足したetc…)

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、毎晩4時間起きに泣いています、その度にミルク上げています!

ママリ

私は混合ですが、夜長く寝てほしくて寝る前だけミルク多めに足してます!😊

みかん

うちも最近起きるようになりました😊
そんな時期なんかな〜って私はあんまり気にしていません。
また寝てくれるようななるはずですよ。
赤ちゃん達も成長してるのでよく寝る時期もあればグズグズしてる時期もある気がします。