※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中出し後の黄色いおりものについて心配です。病気の可能性は低いですが、生理前の変化も考えられます。生理が来る前に様子を見ることをお勧めします。

ゴム無しで中出しした翌日からおりものシートに黄色いおりものがつきます。
行為の翌日が生理予定日で、胸も張ってきたので生理がもうすぐくると思うんですけど、生理前でもおりものシートに黄色いおりものがつく事ってなかったので少し心配です。
行為をする前は何もついたりしてなかったです。
彼とは今回初めてしたんですけど、中出ししたのは初めての経験で普段はゴムをつけてるそうです。
なので病気とかはないかなと思うんですが、中出しした事が原因で翌日や翌々日のおりものが黄色くなる事ってありますか?匂いは無臭でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものではなく、精子だと思いますよ💦
私は毎回まあまあでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精子の場合は行為から2日経ってもまだ出たりしますか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えば夜して、翌日昼くらいまではあります。
    夜して、2日後はないです。

    • 8月21日