※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳でケイトスペードのバッグでの飲み会参加に不安。20代前半が多いイメージで心配。20代後半でも大丈夫でしょうか?

今年27歳になります。

今度職場の飲み会があり、ケイトスペードのバッグで行こうと思いますが若すぎないか心配です。💦
普段はそのカバンを使っているのですが、大人数の前に出るのが久しぶりでどう思われるか心配で💦

周りのお友達はクロエなどのカバンを使っている子が多く…

ママリなどを拝見しても20代前半が多いとのことで心配になりました😓皆様のイメージや、画像のカバン20代後半でも大丈夫かお聞きしたいです😥

コメント

まま(24)

ケイトスペードと聞くと
確かに若いイメージありますね!
24歳ですが周りももういないかなー?って感じです。
ただ画像のものは色合いも形も
大人っぽくて可愛いと思いました🤍

o

27歳なら全然アリだと思います!!!

はじめてのママリ🔰

27歳なら全然、ありだと思います⭐️