※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後35日経ち、出血が続いています。悪露はいつまで続くのか、色はどうなるのか心配です。赤い出血が続くのは異常でしょうか?

産後35日経ちます
まだ出血がナプキンが真っ赤になるほど続いているのですが
悪露いつまで続きましたか?
色はどのような感じになりましたか?

鮮血がここまで続くのおかしいのでしょうか😔
1ヶ月検診で診てもらった時は
子宮の戻りは順調で授乳した時なんかにまだ
悪露が出るかもしれないけどと言われましたが
だんだんと薄くなるし一ヶ月後には落ち着くと聞いていたのにずっと赤で量も落ち着かないし
聞いていた、調べていた話と違いすぎて🙃🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 1ヶ月ピッタリで終わりました

2人目に関してはめっちゃ早くて2週間ちょっとでほぼ終わってました !

生理ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉にもそんな感じですぐにオリモノシートでよくなるって言われてたのでおかしいのかなと不安で🥲

    ずっと出血してるので
    生理かどうか見分けがつかないです🥹

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目に関しては2週間ちょっとで終わったのですが 1人目のとには1ヶ月ピッタリでした 。血の色は真っ赤ですか?鮮血は2週間くらいで終わってその後はずっと茶色っぽかった血がちょっとしかでてませんでした🤔

    ずっと鮮血ならちょっと気になりますね 、、💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の時と一緒で真っ赤です!
    様子見してみます💭

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

わたし2ヶ月、出たり出なかったりも入れると3ヶ月続きました💦
かなり量も多く、でも子宮の戻りも問題ないしそのうち終わるだろうと言われました💦
上の子のお世話もあったので動き回ってはいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じの方がいて安心しました‎🥺
    私も割と動き回っているのでダメなんですかね🤔💭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きすぎとは言われました😅💦
    お世話もあるし動くしかないんですけどね💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にできないですよね😂

    • 8月21日